女子大生グラドル・高梨瑞樹「シャワーを浴びながら水着を脱いでいきました」ジャケットも大胆に攻める | GirlsNews

女子大生グラドル・高梨瑞樹「シャワーを浴びながら水着を脱いでいきました」ジャケットも大胆に攻める

DVD ソフマップ ニュース

現役女子大生グラビアアイドルの高梨瑞樹さんがDVD『My Only Sunshine』の発売記念イベントを17日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

7月に宮古島で撮影した本作女子大生の高梨瑞樹さんと1泊2日の沖縄旅行に出かけるストーリー。

DVDの内容について「洗車のシーンは車を洗った後に車の中でいちゃいちゃしています。ビーチの赤い水着のシーンは遊んでいるところで、一緒に浮き輪を膨らませたりしました。最初監督さんにビーチで“とりあえず歩いて”と言われ歩いたら“ただ歩いてどうするんだよ!”と怒られました。シャワーのシーンは唯一しっとりとしていて、シャワーを浴びながら水着を脱いでいきました。ゴールドの水着での夕景のシーンはショールをかけてヒラヒラなびかせています。いちばんセクシーなシーンはジャケットになった夜のベッドのシーン。大胆に攻めた水着です」と紹介。

今年を振り返って「私はずっと沖縄に行きたかったのですが、お仕事で2回行くことが出来ました。それが嬉しかったです」と目標を達成し満足な様子で、来年の目標を聞かれると「来年はグラビアの撮り下ろしを絶対にしたい。写真集も出したいです」と目標を掲げた後に「来年は大学を卒業出来る見込みなのでグラビアのお仕事をたくさんしたい。卒業は……来年の前期まで学生です。先日卒業旅行には行きましたが、卒業はもう少し先になります(笑)」と、もう少し“現役女子大生グラドル”が続くと語っていた。

<プロフィール>

高梨瑞樹(たかなし みずき)

生年月日:1997年12月21日
サイズ:T163 B85 W62 H86
血液型:B型
出身地:栃木県
特技:ピアノ、書道、水泳、バレーボール、バドミントン

関連商品