平崎里奈、潜入捜査に挑戦も「ファンから“よく捕まってるね”って言われました」 | GirlsNews

平崎里奈、潜入捜査に挑戦も「ファンから“よく捕まってるね”って言われました」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの平崎里奈さんが2ndイメージDVD『Don’t Stop Love』(ギルド)を発売し、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館にて記念イベントを16日に開催した。

作品は潜入捜査官に扮した平崎さんが、敵を誘惑したりしながらも捕まってしまうという内容で、「ファーストDVDでも捕まっていたので、ファンの方から“よく捕まってるね”って、言われました」と笑顔で紹介した。1枚目よりセリフも増えて「ちょっと、クスっとできるセリフを言っているので、楽しみにして」とアピール。もちろん、シャケットのセクシーな衣装でのお風呂のシーンや、浴衣の下にレースのニップレスを付けたシーンなど、セクシーさもアップしているとのこと。

今年を振り返って最大の出来事は6月から始まった「ミスFLASH2020」のオーディション。平崎さんはファイナリスト15名まで勝ち進み、1月の発表を待つばかりだ。「自分でも思ってもみなかったくらい大きな挑戦で、ちょっと前進できたと思う。2020年もおごらずに着実にしっかりと生きていきたい」と語り、得意な日本史や、声を使う仕事がしたいと意気込んでいた。

なお、本編未公開映像による「Don’t Stop Love」番外編が、東京Lilyにて配信されている。

<プロフィール>

平崎里奈(ひらさき りな)

生年月日:1994年9月27日
サイズ:T160 B90 W62 H87
出身地:埼玉県
趣味:日本史、激辛のものを食べる、2次元(アニメ、マンガ、ゲーム)
特技:歌うこと、ものまね、ピアノ
Twitter @hirasakirina

    関連商品