くりえみ、初のナース役に挑戦「ニプレスではなくばんそうこうを使いました」 | GirlsNews

くりえみ、初のナース役に挑戦「ニプレスではなくばんそうこうを使いました」

DVD ソフマップ ニュース
くりえみ
くりえみ

グラビアアイドルのくりえみさんがDVD『シックスくりニック~ふたりだけのひみつの病棟~』の発売記念イベントを9日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

7月に都内で撮影した本作はくりえみさんがナースとなり、患者を看病したり癒してあげるストーリー。

DVDの内容について「テーマがナースだったので、ニプレスではなくばんそうこうを使いました。それもばってんみたいに二つ使うのではなく一つだけ、かなりエチエチです。地味顔なのでメガネが似合うと言われるので、赤いメガネをかけてセクシーナースになっています。セクシーなのは包帯を体に巻きつけて撮ったのはエッチ。水着ではなく包帯をぐるぐる巻きにしたのは斬新でした。全部のチャプターで髪型は違うので髪型がポイント」と紹介。

くりえみさんは「病院で使っている包帯などを使用したので、ズレることはありませんでした。肌が弱いので、きつく巻いた包帯やばんそうこうを貼った跡が取れるのに2週間かかりました」と撮影の裏側を明かした。

本作のタイトルの由来について「名前がくりえみなのでくりと病院からクリニック、そして衣装が6点なのでシックスとなりました。サブタイトルは彼女目線っぽいのが多く病院でも2人きりになれる感覚になれるから」と語っていた。

<プロフィール>

くりえみ

生年月日:1994年6月14日
サイズ:T162 B78 W58 H84
血液型:O型
出身地:千葉県
趣味:写真
特技:書道

関連商品