南沙羽、3枚目のDVDはさらにセクシー「自分で攻めたいと思って臨みました」 | GirlsNews

南沙羽、3枚目のDVDはさらにセクシー「自分で攻めたいと思って臨みました」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの南沙羽さんが2日、3作目となるDVD『恋の鼓動』(ギルド)の発売記念イベントをソフマップAKIBA(1)号店で開催した。

DVDの場面写真はこちら

8月に河口湖と都内のスタジオで撮影された今作は、南さんが“アイデアを練るために旅館に訪れた小説家” という役どころで、「初めて国内で撮影したのですが、和服が多くて、国内ならではの感じで撮れたと思います」と紹介。小説の参考にするため、バニーガールやOLの衣装を着ているところも見どころの一つで、「バニーガールは着てみたかったので、やった! 着れる! と思って。初めてバニーちゃんになれて嬉しかったです」と喜んだ。

セクシーなところでは「お風呂のシーンは、襦袢が濡れてすごくセクシーに仕上がっていると思います」と紹介。さらに「競泳水着を着ているシーンでは、アイス2本使って、1個は舐めて、もう1個は身体に当てたり、いろいろな使い方をしました。とても冷たかったんですけど、楽しかったです」と笑った。「前2作に比べて、自分で攻めたいと思って臨みました」とセクシーさをアピール。「新しくステップアップできたと思っています」と自信をのぞかせた。

今作は、11月21日に発売される清瀬汐希さんのDVD『愛の衝動』(ギルド)とのコラボしている点も見逃せない。「実は2人で同じ男性を取り合っているんです。3人でお風呂に入って、“私の方が上手く洗える!” とか、汐希ちゃんと言い合って、バチバチしてます」と明かした。これはぜひ2作とも観て展開を確かめたい。

<プロフィール>

南沙羽(みなみ・さわ )

生年月日:1993年6月15日
サイズ:T162 B87 W63 H86
趣味:アニメ・映画・アニメ鑑賞
特技:ディズニープリンセスのアテレコ

    関連商品