薄井しお里「緊張する場面ではノーパンティなのでパンチラ撮影は恥ずかしかった」イベント当日は…… | GirlsNews

薄井しお里「緊張する場面ではノーパンティなのでパンチラ撮影は恥ずかしかった」イベント当日は……

DVD ソフマップ ニュース
薄井しお里
薄井しお里

“日本一エッチな女子アナ”のキャッチフレーズで人気のグラビアアイドル・薄井しお里さんがDVD『恋愛予報』の発売記念イベントを3日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

6月に沖縄で撮影した本作は彼といちゃいちゃするストーリーで、薄井しお里さんはリポーター役でアナウンサーの実力を発揮している内容となっている。

DVDの内容について「運動音痴なのにテニスをしたり、今回初めて眼帯水着を着ました。テニスのシーンではパンチラが恥ずかしかった。緊張すると私はノーパンティなので、撮影で緊張している時にパンティを撮られるのが恥ずかしかった。お気に入りのシーンは赤いランジェリーのところで、ベッドで果物をジュルっと食べるところを見てもらいたい。いちばんセクシーなシーンはお風呂のシーンで、足の指を洗うのはエッチ。普段見せないので恥ずかしかった」と紹介。

先日放送されたテレビ「有吉反省会」(日本テレビ系)にゲスト出演し、『緊張するとパンティーを脱いでしまう=ノーパンティ』であること告白。反響の大きさに薄井さんは「普段は穿いていますが緊張が高めのときはノーパンティ率高めです。今日はこの会場に来るときは穿いていましたのでイエスパンティ(穿いている)ですが、イベントは緊張するので……」と言葉を濁していた。

<プロフィール>

薄井しお里(うすい しおり)

生年月日:1990年5月28日
サイズ:T162
血液型:A型
出身地:茨城県
趣味:激辛料理を食べること、洋裁
特技:ピアノ、声楽、スポーツ観戦

関連商品