平嶋夏海、2nd写真集撮影で全裸に「恥ずかしくもなく、はだかんぼの私を撮ってもらいました」 | GirlsNews

平嶋夏海、2nd写真集撮影で全裸に「恥ずかしくもなく、はだかんぼの私を撮ってもらいました」

ニュース 写真集

女優でグラビアアイドルの平嶋夏海さんの2nd写真集『ナツミ感』(講談社)の発売を記念した先行お渡し会のイベントが、福家書店・新宿サブナード店で25日に開催された。

昨年12月に都内と沖縄で撮影された今回の写真集について平嶋さんは「“彼氏目線”がテーマで、沖縄では実際に女の子が住んでいるお部屋をお借りして、カメラマンさんと二人っきりで、ドキドキしながら撮影しました」と紹介した。これまでは写真集などでは見せることのなかったくだけた感じの笑顔も収めらた素の表情の詰まった1冊となっている。

2冊目ということで一糸まとわぬ全裸の撮影にも初めて挑戦した。撮影前は戸惑いもあったものの、「スタジオが暖かかったから、抵抗はなかった」と言い「恥ずかしくもなく、はだかんぼの私を撮ってもらいました」と満足そう。

先に全裸の撮影を終えたあとだったので、バスルームでの撮影ではすっかり裸になることに慣れてしまったといい、「シャワーをカメラマンさんに向けたりしてはしゃいでいたので、恥ずかしいところもカメラに収められちゃったかも」と笑っていた。

平嶋夏海写真集『ナツミ感』は、2月28日より、全国書店などで発売。

    関連商品