鶴巻星奈、ラストDVDイベント「今の私の総決算です」 | GirlsNews

鶴巻星奈、ラストDVDイベント「今の私の総決算です」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアを中心に活躍してきた鶴巻星奈さんが2日、ラストDVD『南へ…卒業旅行』の発売記念イベントをソフマップAKIBA(1)号店にて開催した。

15歳でグラビアアイドルとしてデビュー以来、ソフマップでも毎回大人気だった鶴巻さんが、最後のDVDイベントを開催した。「10枚ぐらい作品を出させていただいて、一区切りなんだなと思うと寂しいけれど、楽しみにして来ました」と挨拶。

5年間の成長を見せてくれる今作は、二十歳になりたての昨年に宮古島で収録されたもの。内容は“彼氏との卒業旅行”がテーマとなっている。シャワーを浴びると透ける衣装や、古民家のおかみさんをイメージした着物がはだけるところ、赤いレースの下着など、しっとり大人っぽくなった鶴巻さんのセクシーさが見どころとなっている。「15歳から20歳までやってきて、これでイメージDVDは一区切り。完全にラストじゃないかもしれないし、本当にラストかもしれないけれど、今の私の総決算です」とアピールした。

DVDはラストだが、グループ活動を経て現在はソロアイドルとしてライブ活動を積極的に展開中。雑誌のグラビアや撮影会は当分続けていくとのことだった。

<プロフィール>

鶴巻星奈(つるまき せいな)

生年月日:1998年10月18日
サイズ:T162 B82 W57 H84
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:読書、瞑想
特技:人を褒めること
Twitter @1018seina

    関連商品