葉月あや「“どうしたの?恋でもした?”と聞かれるくらい すごく彼女感出ています」朝のベッドのシーンで見せる姿に注目 | GirlsNews

葉月あや「“どうしたの?恋でもした?”と聞かれるくらい すごく彼女感出ています」朝のベッドのシーンで見せる姿に注目

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの葉月あやさんがDVD&Blu-ray『僕の彼女は葉月あや』の発売記念イベントを14日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

7月に沖縄で撮影した本作はタイトル通りに葉月あやさんが彼女になったストーリー。内容について「ジャケットの写真は衣装とか自分で決めました。前作のハイレグが好評だったので今回はシースルーをジャケットにしてもらいました。ギャル高校生になり制服を着たり派手な水着も着ているところがおすすめ。ベランダで缶コーヒーを飲んでる車屋のシーンは“ちょっと疲れたな”と素の感じが出ています。私の胸の形が綺麗に出せる黒い水着も着ました。朝ベッドのシーンはスタッフに“どうしたの?恋でもした?”と言われるぐらいものすごく彼女感が出ています」と紹介。

葉月さんは「お気に入りはギャル高校生でダンスをしているところ。尻振りが得意です。セクシーなのは黒い水着のシーン。ジャケットで誘っているシーンは高校生の後に大人になった姿を見せています。制服を着ましたが意外と違和感ない。まだまだ着ますよ」と語った。

タイトルにちなみタイプの男性を聞かれると「ガテン系が好きで草食系は苦手。もうすぐ30歳なので恋したい。体が大きくて熊さんみたいな人が好き」と語っていた。

<プロフィール>

葉月あや(はづき あや)

生年月日:1991年6月9日
サイズ:T152 B90 W58 H85
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:サーフィン、スノーボード

葉月あやの動画を観る

関連商品