全力少女R 江室里香「ライブとはイメージが違うゴリゴリに可愛い姿を見て」 ファン待望の1st DVDリリース

アイドルユニット/グループ グラビア ニュース
江室里香
江室里香

アイドルグループ「全力少女R」で活躍中の江室里香さんがファーストDVD『私、今日から大人です』の発売記念イベントを7日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

3月に沖縄で撮影した本作は婦人警官に分した江室里香さんが沖縄の街を案内してくれて、一緒にデートをしている気分を味わえる作品。

DVDの内容について「プールのシーンでは競泳水着を着て泳いだり、浮き輪に乗ってプカプカ浮いています。お風呂のシーンではリラックスした感じで撮影しました。メイド服のシーンは滅多に見ることのない私のゴリゴリに可愛い姿です。ここではお掃除をしています。セクシーなシーンは婦人警官の制服から徐々に脱いでいくところです」と紹介。

江室さんは「22歳の誕生日当日に撮影しました。撮影は恥ずかしいのかと思っていましたが、初日から楽しかったので自分に向いているのかな。最初にDVDのお話をいただいたときに“ついに私もやるんだ”と思いました。やったことなかったので、自分の新しい一面をアピールしたい」と語っていた。

<プロフィール>

江室里香(えむろ りか)

生年月日:1997年3月15日
サイズ:T163 B80 W62 H86
血液型:B型
出身地:神奈川県
趣味:ミニチュア集め、カラオケ
特技:バドミントン

関連動画を観る