Iカップ ほしのうめ「おっぱいをいっぱい揺らされました」 セクシーなマッサージ シーンも

グラビア ニュース
ほしのうめ
ほしのうめ

グラビアアイドルの、ほしのうめさんがDVD『うめシロップ』の発売記念イベントを8日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

2月にグアムで撮影した本作は先輩とラブラブでいちゃいちゃしているストーリー、大迫力の98cmIカップバストがたっぷりと楽しめる作品となっている。

DVDの内容について「私はハンバーガーショップで働いていて、彼に店員の衣装を着てと頼まれて部屋で着ます。ピンクと白のボーダーの水着は海で撮影、風がきつくて水着が取れそうでしたが頑張って撮影しました。ファンの方に好評なお風呂のシーンがおすすめで、黒い水着はプールサイドでクネクネモジモジしています」と紹介。

ほしのさんは「セクシーなシーンはマッサージのシーン。先輩にマッサージされました。くすぐったけどいい感じで気持ち良かった。ここは素の私が出ている。おっぱいをいっぱい揺らされました」と見どころを語った。

コスプレーヤーと活躍しているほしのさんは「2年前からコスプレをしています。コミケは毎回参加していてセクシー系が多いです。コスプレをネットに載せていましたらグラビアをやらないか?と声をかけられました。最近はグラビアが増えて、コスプレの活動をあまりしていません。グラビアの目標は写真集を出したい」と近況を語っていた。

<プロフィール>

ほしのうめ(ほしの うめ)

生年月日:1994年5月21日
サイズ:T154 B98 W63 H99
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:コスプレ、カメラ、ゲーム
特技:ワンちゃんのトリミング

関連動画を観る

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。