モーニング娘。’19、新メンバーのお披露目が6月22日に決定 | GirlsNews

モーニング娘。’19、新メンバーのお披露目が6月22日に決定

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ 音楽
モーニング娘。'19
モーニング娘。'19

モーニング娘。’19 の新曲『人生Blues/青春Night』の発売記念イベントが11日、池袋サンシャインシティ噴水広場で開催された。イベント内で、モーニング娘。’19 の新メンバーが22日17時より、YouTube の生配信で発表されることが発表された。

イベント直前に行われた囲み取材で、リーダーの譜久村聖さんは「春のツアーでは、卒業も新メンバーの加入もなかったんですけど、1月からオーディションが行なわれていて、お披露目の日が決定しました」と報告した。

メンバーたちはまだ人数も何も聞かされていないというが、サブリーダーの石田亜佑美さんは「私たちは日本武道館の1万人の前で発表されましたけど、生配信は全世界の何万人の方の前で初披露となります。これを見ている新メンバーは心して準備しとけよ!」と、まだ見ぬ新メンバーに呼びかけた。

譜久村さんが「今回は卒業発表がなかったので、それが逆に貴重でした」と春ツアーを振り返えると、生田衣梨奈さんは「“誰も卒業しません”って言ったら、客席からバンザイが起こった。それくらいファンのみなさんは卒業が惜しいと思っているみたい。私も東京オリンピックまでは絶対に居ようと思っています。事務所が辞めろって言っても居ます!居させてください!」と必死にアピールしていた。

令和となって初めての新曲は、どちらも「落ち込んでいる人に元気を与える曲」で、「『人生Blues』は、不安や悩みを持っている人たちに響く歌詞を歌った楽曲。『青春Night』は“とにかく楽しい人生を送ろうよ”という曲。それぞれ違うジャンルですけど、たくさんの人に響いたらいいな」と譜久村さんは紹介した。

ライブでは、11日に発売されるシングルに収録の2曲のほか、『Are you Happy?』『What is LOVE』も披露し、華麗なフォーメーションダンスで集まった観客たちを魅了していた。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。