依東杏奈、お風呂のシーンはスケスケ「隠れていないように見えちゃう」 | GirlsNews

依東杏奈、お風呂のシーンはスケスケ「隠れていないように見えちゃう」

DVD ニュース
依東杏奈
依東杏奈

「K-1 GIRLS team KHAOS」のラウンドガールを務めるグラビアアイドル・依東杏奈さんの最新DVD『ぼくらのあんな先生!』(イーネット・フロンティア)が発売され、東京LIlyスタジオにて5日に取材会が行なわれた。

3作目となる今作は1月にタイで撮影された。前作から1年ぶり、髪をバッサリと切った依東さんが、ジムで鍛えた引き締まったボディーでセクシーに迫る。「私が先生役で、生徒と一緒に修学旅行を楽しむというお話です。一緒に海に行ったり、お風呂入ったり、ジムで鍛えたりとか、撮影していて楽しかったです」と内容を紹介した。

おすすめのシーンは、「お風呂では水着が透け透けになっていて、遠目から見たら隠れていないように見えちゃう。撮影も楽しかったので、思い出に残ってます」とアピールした。

ジャケット写真では、かなり攻めた衣装を身にまとったているが、「ピチピチで今までこんな変形の水着はあまり着たことがなかったので、すごいなと。でも着た時はテンションが上がりました。身体にピタッとした感じなんですけど、動くとギリギリ見えそうなときもありました」と撮影を振り返った。

以前は新体操をやっていたそうで、「競泳水着はレオタードに似た着心地で違和感がないですね。ピタッとするんですけど、フィット感があっていいなと思います。 家でもこれで過ごせそう。さすがに街を歩くのはちょっと勇気がいりますけど」と笑った。

最後に特技がモノマネということで、記者の前で “渋谷の○○にいるショップ店員のモノマネ” を披露してくれた依東さん。ニッチ過ぎてオジサンたちはついて行けなかったが、依東さんは茶目っ気たっぷりの笑顔で笑っていた。

 

<プロフィール>

依東杏奈(いとう・あんな)
生年月日:1996年5月25日
サイズ:T163 B86 W64 H89
出身地:福井県
趣味:ZUMBA、エアロビ、アイドル鑑賞(K-POP)
特技:ダンス、モノマネ
Twitter @anna0525n_n

 

    関連商品