清瀬汐希、お気に入りの赤の水着がまぶしい最新DVD 「かまってくれない彼氏にいろんな方法でアピール」 | GirlsNews

清瀬汐希、お気に入りの赤の水着がまぶしい最新DVD 「かまってくれない彼氏にいろんな方法でアピール」

DVD ニュース

グラビアアイドルの清瀬汐希さんが5月に最新DVD『Love me』を発売した。

3月にバリ島で撮影されたという本作。清瀬さんが演じるのは「マンネリ化したカップルの彼女」で、「彼氏がかまってくれなくて寂しい!どうしても振り向いてほしい彼女は、いろんな方法で彼にアピールします」という内容になっている。

特にお気に入りの衣装は「赤が自分のパーソナルカラーなので、赤の水着がジャケットに選ばれて嬉しいです!」とのこと。また「婦警さんコスプレはかなりお気に入りです!」と語る。

また撮影中には「婦警さんのコスプレのときに黒パンプスだったんですが、撮影した部屋の床がすごく滑りやすくてドアを思いっきり開けるシーンで、開けて入った瞬間スベッたテイクがありました(笑)。ドヤ顔で入ったのですごく恥ずかしかったです」と、ハプニングもあったと明かしてくれた。

本作の発売記念イベントが6月15日(土)、ソフマップAKIBA(4)号店 アミューズメント館8Fにて開催。
   
<プロフィール>

清瀬汐希(きよせ ゆき)

生年月日:1997年2月25日
サイズ:T170 B92 W63 H88
出身地:大分県、神奈川県
趣味:映画鑑賞、食べること
特技:K-POP完コピダンス(TWICE、少女時代 etc)、コナンクイズ、チアリーディング、バレエ

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品