宝生まりな「“紐”水着で泳ぎましたがいろんなところがハミ出て大変」 ムチムチなCAや水着の家庭教師にも挑戦 | GirlsNews

宝生まりな「“紐”水着で泳ぎましたがいろんなところがハミ出て大変」 ムチムチなCAや水着の家庭教師にも挑戦

DVD ソフマップ ニュース
宝生まりな
宝生まりな

グラビアアイドルの宝生まりなさんがDVD『Marina』の発売記念イベントを2日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

3月にタイで撮影した本作は宝生まりなさんの魅力をたっぷりと詰め込んだ内容満載な作品となっている。

DVDの内容について「ジャケットのシーンは『THEグラビア』という感じで海辺を走りました。暑くて顔が真っ赤になってしまいました。赤い水着はDVDを見たファンの方から“紐しかなかった”とビックリされました。この水着で泳いだのですが、いろんなところがハミ出て大変な撮影でした。いちばんセクシーなのはCAの衣装です。パツパツな衣装なのでムチムチ感が半端ない。そこからの展開もセクシーです」と紹介。

宝生さんは「車内のシーンは彼とドライブに行くことになり水着になり洗車をして、水着を干していたら盗られてしまいどうしよう?と手ブラ状態になりました。唐突にメガネに水着で家庭教師になり“勉強を教えて欲しいんでしょ?”と英語を教えています。そして最後はなぜか体育の授業になっています」と見どころを挙げた。

今作がファーストDVDということで、デビューのきっかけを聞くと「グラビアの紹介のお話があり、自分もやってみたいと挑戦しました。もともとサロンモデルなどをしていましたが、最近になってグラビアの活動を始めました。大丈夫か心配でしたが、やってみたら楽しいお仕事でした。今後は何でも出来るグラビアアイドルになりたい」と語っていた。

<プロフィール>

宝生まりな(ほうしょう まりな)

生年月日:1994年8月31日
サイズ:T162 B90 W61 H89
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:ギター、洋服屋巡り
特技:英会話、歌、ダンス

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品