声優・逢田梨香子が耳元で「ゾクゾクした?」と大人っぽくささやく「タネザック」新 Web CM公開 | GirlsNews

声優・逢田梨香子が耳元で「ゾクゾクした?」と大人っぽくささやく「タネザック」新 Web CM公開

ニュース 声優
逢田梨香子
逢田梨香子

『ラブライブ!サンシャイン!!』桜内梨子役などで知られる声優の逢田梨香子さんが、亀田製菓「タネザック」新 Web CM「ザクザクでゾクゾク篇」に出演している。

本CMで、男性の耳元に顔を近づけ、タネザックの“ザクッザクッ”と砕ける食感の音を響かせる逢田さん。最後に「ゾクゾクした?」と大人っぽくささやくシーンが見どころだ。

また、撮影現場の様子を収めたメイキング映像とインタビュー動画も同時に公開された。逢田さんの魅力の一つである凛とした声や、スタッフの要望にも柔軟に対応する様子など、声優としての実力を感じられる内容となっている。

インタビューでは、特に見どころのシーンとして「やっぱり男性の耳元でささやくシーンですかね。ちょっとドキドキしますよね。なかなかその距離で男性にささやくということがないので…ドキドキしました」と明かしている。また男性から耳元でささやかれたい一言については「あの…相手の方にもよるんですけど、『一生、逢田梨香子推し』。嬉しいですね。ささやかれたいか?(笑)でも言われたら嬉しいですね」と語った。そして「いつか単独ライブをやってみたい」とソロ活動への意気込みも語る逢田さんだ。

■タネザック Web CM「ザクザクでゾクゾク篇」

■メイキング動画

■インタビュー動画

逢田梨香子の動画を観る

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。