“グラドル摩天楼”緒方咲「ハイレグは私のための水着」 | GirlsNews

“グラドル摩天楼”緒方咲「ハイレグは私のための水着」

DVD ソフマップ ニュース
緒方咲
緒方咲

高身長に股下85cmの美脚で“グラドル摩天楼”の異名を持つ緒方咲さんが19日、5th BD&DVD『ご主人様とメイドさん』(竹書房)の発売記念イベントをソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

2月に都内で撮影された本作は、緒方さんがメイド役でご奉仕する内容。お気に入りは「クラシックなメイド服に水着を合わせた衣装の夜ベットのシーン。マッサージをしたり、イチャイチャしています」と視聴者も癒やされそう。セクシーな見どころは「ご主人様にお仕置きされるシーン。牢屋で縛られて“ダメです、ご主人様…”って言ってます」とアピールした。緒方さん自身もMっぽいそうだが、「次回作ではSに挑戦したい」と笑った。

この日は際どいハイレグ競泳水着で取材に臨んだ緒方さんは「ハイレグは脚が際立つので好き!私のための水着だと思います!」と自慢した。

2月から緒方さんが参戦中のオーディション「ミスジェニック」もいよいよ31日21時に決着がつく。各賞の発表は6月2日に行われる予定だ。

<プロフィール>

緒方咲(おがた さき)

生年月日:1994年10月7日
サイズ:T165 B85 W59 H88
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:ジム通い
特技:裁縫

    関連商品