仮面女子・美音咲月、“禁断の恋”にハマる!? 「お兄ちゃんを誘惑するイケナイ妹です」

アイドルユニット/グループ グラビア ニュース

大阪を中心に活動する仮面女子候補生WESTのメンバーである美音咲月さんがDVD&Blu-ray『#咲月と近距離恋愛』の発売記念イベントを26日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

1月にタイで撮影した本作は美音咲月さんが妹であり野球部のマネージャー、いつもお兄ちゃんといちゃいちゃしているストーリーとなっている。

DVDの内容について「ブルーレイのジャケットは野球部のマネージャーとしてキャッチボールをしています。DVDのジャケットになったウエディング風水着では、頼まれてお兄ちゃんと結婚式の写真を撮っています。私はあと何年後に本当のウエディングドレスを着るのかな?と考えながら撮影しました」と紹介。

おすすめのシーンとして「黄色い水着のシーンはお兄ちゃんに起こしてもらう。朝のグダグダ感と恥ずかしさが出ています。お気に入りは黒い水着のシーンで、初めての大人っぽいシーン。いちばんセクシーだけど恥ずかしかった。お兄ちゃんを誘惑するイケナイ妹、禁断の恋です(笑)」と紹介した。

現在は大阪で活動をしている美音さんだが、「7月に大阪から東京に活動拠点を移します。いままで大阪で出来なかったお仕事も幅広くこなしていきたい。なんでもウエルカム精神で頑張っていきたいです。グラビアが大好きなのでグラビアをやりたい」と意気込みを語っていた。

<プロフィール>

美音咲月(みね さつき)

生年月日:1999年4月11日
サイズ:T168 B85 W54 H83
血液型:O型
出身地:大阪府
趣味:読書
特技:フラフープ、暗算

関連動画を観る

一つのコメントが書きまれています。

  1. […] も幅広くこなしていきたい。なんでもウエルカム精神で頑張っていきたいです。グラビアが大好きなのでグラビアをやりたい」と意気込みを語っていた。 https://girlsnews.tv/dvd/336486  […]