春菜めぐみ、念願のナース姿を披露「バスタオル1枚のシーンは隠さなくてはいけないところが…」 | GirlsNews

春菜めぐみ、念願のナース姿を披露「バスタオル1枚のシーンは隠さなくてはいけないところが…」

DVD イベント情報 ニュース
春菜めぐみ
春菜めぐみ

グラビアアイドルの春菜めぐみさんが新作DVD『Aircon House』(Air control)の発売記者会見を1日に東京Lilyで行った。

春菜めぐみさん、白川未奈さん、三宿菜々さん、悠木ゆうかさんの4人の女の子がシェアハウスで暮らし、本作では春菜めぐみさんの恋と仕事がメインとなっている。

DVDの内容について「私はナースとして働いていて、彼が医者の職場恋愛。ドラマ仕立てなのでセリフがたくさんあり、演技をいっぱいしています。イメージDVDと違い実際に相手いる中で15分くらいアドリブでいちゃいちゃシーンを撮ったので本当にドキドキしました。めちゃくちゃ恥ずかしかったです」と紹介。

春菜さんは「セクシーなのは階段でいきなり脱ぐシーンはふだんではありえないので、洋服から下着へ、そしてさらに脱ぐのは恥ずかしい。お風呂のシーンはバスタオル1枚で、隠さなくてはいけないところが隠れているか心配でした。いろいろ妄想して欲しいです。浴衣のシーンは本当にお酒を飲んでいて、ちょっと酔っぱらった後です」と見どころをアピールした。

本作の発売記念イベントが5月19日(日)11時30分より、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館にて開催される。

<プロフィール>

春菜めぐみ(はるな めぐみ)

生年月日:1990年10月8日
サイズ:T161 B83 W60 H85
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:スノーボード、テニス、スポーツ全般
特技:料理、株

春菜めぐみの動画を観る

関連商品