小倉優香「いつもの私とは180度違う私を見れます」本格的なアクションも多い初主演映画がDVD化 | GirlsNews

小倉優香「いつもの私とは180度違う私を見れます」本格的なアクションも多い初主演映画がDVD化

DVD ソフマップ ニュース 女優
小倉優香
小倉優香

女優・モデルとして活躍する小倉優香さんが主演映画『レッド・ブレイド』のDVD&Blu-ray発売記念イベントを先月21日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

園子温原案の日本最高峰のアクションチームが描く忍者エンタテイメント映画。本作で映画初主演の小倉優香さんは本格的なアクションに挑戦、昨年12月公開の本作が早くもDVDとブルーレイ化。

撮影について「ダンスをやっていたのでアクションと聞いて出来ると思っていたのですが、動き方が違うので1から学ぶことになり大変でした」と語った。

映画の見どころについて「見どころはアクションシーンが多く本格的です。私が出ているのでこの映画を見てくださった人にとってはいつもの私とは180度違う私がいるのでそこは見どころです」とアピールした。

撮影で大変だったことを聞かれて「朝5時に集合で撮影終了が朝の5時だったこともあり、疲れがあっても顔にも動きにも出さないのは大変でした」と苦労を語った。

最近ハマっていることを聞かれて「ちょっと前にキックボクシングを始めましたので頑張っています。エクササイズの一環で始めたのですが、普通にハマってしまいました。全身筋肉痛になり、全身にアザが出来たりしました。強くなりたい」と語っていた。

関連商品