バンドリ!大塚紗英、初写真集で美脚を披露「褒めていただけたので 気分がよかった」 | GirlsNews

バンドリ!大塚紗英、初写真集で美脚を披露「褒めていただけたので 気分がよかった」

ニュース 写真集 声優
大塚紗英
大塚紗英

アニメを中心としたメディアミックスプロジェクト『BanG Dream!(バンドリ!)』で花園たえ役の声優を務めて一躍人気となった大塚紗英さんが先月27日、都内で1st写真集『Saestain』(講談社)の発売記念イベントを行なった。

グアムで撮影された初の写真集には大塚さんの素の表情がぎっしり。お気に入りは、ギターを弾いているカットで、15歳のときから横浜で路上ライブをしていたという経験を生かして、グアムでも自前のギターを持参して弾き語りをしたと明かした。

チャームポイントに挙げられる脚の写真について、「自分の脚をきれいだなと思うことってそんなにないけど、今回は褒めていただけたので、気分がよかったです」と笑顔。「足の裏を皆さんに見ていただくことなんて、日常では絶対にありえない。ここでしか見られないカットなので見どころですね」とアピールした。

写真集の出来栄えについて自己採点は、「あえて“0点”」と回答。「今回は人の作品のモデルとして撮っていただいたという意識が強いので、ここから始めていくぞ、という気持ちを込めて」と謙虚だった。

    関連商品