片岡沙耶、全編ランジェリーの新作トレカ 高級品使用で「おっぱいやシルエットがとてもよく見えて良かった」 | GirlsNews

片岡沙耶、全編ランジェリーの新作トレカ 高級品使用で「おっぱいやシルエットがとてもよく見えて良かった」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの片岡沙耶さんがトレーディングカード『片岡沙耶2 ―ランジェリーカード―』の発売記念イベントを先月27日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

2月に都内で撮影した本作は“ランジェリーデザイン”が趣味でもある片岡沙耶さんが選び抜いた8種類のランジェリーで大人の色香を漂わせてた作品となっている。

カードの内容について「どのカットも素敵に撮っていただきました。今回は水着はいっさいなく全部ランジェリーです。水着よりレースは透け感があるので、撮影は水着より緊張しました。5、6万円するいいお値段のランジェリーを使いましたので、おっぱいやシルエットがとてもよく見えて選んで良かったと思いました」と紹介。

お気に入りのカードについて「お気に入りのカットは私がデザインした衣装になります。デザインから素材にまでこだわり約2年かけて作成しました。カードの中では白い衣装ですが、今私が着ているのは同タイプの黒い衣装になります。“天使と悪魔”がテーマで、後ろを向くと羽根があるように見えます。この衣装はプレミアムバンダイ(バンダイ公式ショッピングサイト)で今月いっぱい発売しています」と語った。

トレカの目玉商品であるレアカードについて「トレカ今回はキスカードで700回ぐらいチューをしました。凄くいいランジェリーが粉々に切り刻まれてカードに封入されました。撮影で使ったストッキングもカードになっています」と人気のキスカードに新企画のストッキングカードも封入されている。

最後に令和になってやりたいことを聞かれて「平成でやり残したことが一つありまして、凄く欲しかった工業用の刺繍のミシンを手に入れることが出来ませんでした。ゴールデンウィーク明けにクラウドファンディングを考えています。ミシン本体で120万、オプションを含めて200万ぐらい集めたい。リターンは私が作ったパンツを考えています。令和になりどうしても手に入れたい!」と語っていた。

<プロフィール>

片岡沙耶(かたおか さや)

生年月日:1993年7月18日
サイズ:T154 B90 W59 H82
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:絵を描く、アニメ鑑賞
特技:ダンス、チアリーディング、書道

片岡沙耶の動画を観る

関連商品