葉月あや「前も後ろも360度楽しんで」 気合いいっぱいの最新DVDではダンスにも初挑戦 | GirlsNews

葉月あや「前も後ろも360度楽しんで」 気合いいっぱいの最新DVDではダンスにも初挑戦

DVD ニュース
葉月あや
葉月あや

“圧倒的巨乳!ミニマムダイナマイトBODY”のキャッチフレーズで人気のグラビアアイドル・葉月あやさんが、最新DVD『僕とあや』(竹書房)を19日に発売する。

今回のDVDでは、ベリーダンスの衣装を着たダンスシーンにも初挑戦しているという。葉月さんは「画面いっぱいの迫力感に目が満足してもらえるはずです!」と自信を見せる。

特にお気に入りのシーンは「ジャケットにもなっている黒のハイレグ」という。「私からの気合いを受け取ってください!前も後ろも360度楽しんでいただけると思います」とアピールした。

そして「全体的に私との距離感の近さを感じられる作品になってるので、葉月あやがすぐそこにいる感覚になれるはずです。みなさんが喜んでくれるように衣装も演出にもこだわったので是非たくさん見てくださいねー!!」とメッセージを送っている。

なお、本作の発売記念イベントが5月12日(日)、18時30分~よりソフマップアミューズメント館8Fにて行われる。

<プロフィール>

葉月あや(はづき あや)

生年月日:1991年6月9日
サイズ:T152 B90 W56 H86
出身地:愛知県

葉月あやの動画を観る

関連商品