高橋美優「Fカップの胸を武器に頑張ります!」ファーストDVD発売で意気込み | GirlsNews

高橋美優「Fカップの胸を武器に頑張ります!」ファーストDVD発売で意気込み

DVD ソフマップ ニュース
高橋美優
高橋美優

グラビアアイドルの高橋美優さんがDVD&Blu-ray『ピュア・スマイル』の発売記念イベントを19日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

9月にバリで撮影した本作は、付き合っている彼氏と高校を卒業したらバリに旅行へ行こうと約束をしていて、卒業をしたので旅行に連れて行ってもらったというストーリー。

DVDの内容について「黄色の水着でビーチをこれでもか!ってぐらい走りました。マッサージをされたりプールに入っているシーンもあります。セクシーなのは夜のベッドのシーンで、ビーチとは正反対にしっとりとしています」と紹介した。

高橋さんがグラビアを始めたきっかけについて「最初からグラビアをやりたかったわけではなく、20歳までにやりたいことを決めたかった。このまま働き続けるより、何かやりたいことをしてみたかった。そしてやっと見つけました。やるからにはグラビアで頂点を目指したい。Fカップの胸を武器に頑張ります!」と語っていた。

<プロフィール>

高橋美優(たかはし みゆ)

生年月日:1999年6月30日
サイズ:T153 B88 W60 H91
趣味:お囃子、カラオケ
特技:バレーボール、エステ、介護

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品