“ベスト巨乳美女” 星名美津紀、DTを殺すセーターは「暑くて胸元だけ涼しかったです」 | GirlsNews

“ベスト巨乳美女” 星名美津紀、DTを殺すセーターは「暑くて胸元だけ涼しかったです」

DVD ソフマップ ニュース
星名美津紀
星名美津紀

現役女子大生グラドルの星名美津紀さんの最新DVD & Blu-ray『色恋』(ラインコミュニケーションズ)が発売され、記念イベントがソフマップAKIBA(4)号店 アミューズメント館で2日に開催された。

17枚目となる今作は9月にバリで撮影が行われた。キャビンアテンダントに扮した星名さんが、ちょっとクールな機長にガンガン迫っていくストーリーだ。大人の色香が溢れる水着姿はもちろん、回想シーンでは瑞々しいセーラー服姿も拝むことが出来る。

「機長と日焼け止めを塗り合いっこしているシーンがお気に入り。一度着てみたかった話題の “あのセーター” も着たのですが、30度超えの撮影だったので、セーターはさすがに暑くて、胸元だけ涼しかったです」と紹介した。

タイトルが “色恋” だが、自身の恋愛については、「なかなか縁がないので占いに行ってきたんですけど、行動力が足りないって言われました。来年はいろいろなところに出かけてみようかな」と語った。

年末はイベントの出演予定が相次いでいるが、クリスマスは「23日に撮影会があるんですけど、プライベートの予定はまだない。妹と仮装パーティーでもやろうかな」と話していた。

<プロフィール>

星名美津紀(ほしな・みづき)

生年月日:1996年5月14日
サイズ:T164 B92 W64 H88
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:インコの世話
特技:ピアノ
Twitter @hoshina_mizuki

    関連商品