安位薫、瑞々しい19歳のHカップ弾ける新作「浴衣のシーンではだんだんはだけてセクシーに…」 | GirlsNews

安位薫、瑞々しい19歳のHカップ弾ける新作「浴衣のシーンではだんだんはだけてセクシーに…」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの安位薫さんがDVD&Blu-ray『風薫る君に僕は恋をした』の発売記念イベントを17日、ソフマップAKIBA④号店アミューズメント館で開催した。

8月に山梨で撮影した本作は安位さんが同級生となって散歩をしたりデートをしたり恋人気分を味わえるストーリーとなっている。

DVDの内容について「セーラー服を着たり浴衣を着たりしました。浴衣のシーンはお気に入りで、だんだんはだけてセクシーになっている。アニメのコスプレは本格的にしてことがなかったので楽しかったです。大変だったのは夏に山の中で撮影をしたので虫が多かったこと。外で撮った白い水着のシーンでは刺されて腕が赤くなったのを隠して撮影をしています」と紹介。

2018年を振り返って「雑誌に出たりDVDを出したりいろんなことがあった年でした。グラビア一色の1年でした」と充実した様子、来年の目標は「雑誌の表紙を飾ってみたい」と願望を語った。

12月1日には10代最後の誕生日を迎える安位さんは「まだまだ子供だし、このまま二十歳になってしまうのは恐ろしい。大人になる勉強をします」と語っていた。

<プロフィール>

安位薫(やすい かおる)

生年月日:1999年12月1日
サイズ:T163 B92 W62 H89
血液型:A型
出身地:群馬県
趣味:映画鑑賞、料理、アニメ、JPOP
特技:長時間睡眠、長距離走、激辛料理

関連商品

安位薫 風薫る君に僕は恋をした [Blu-ray] / 安位薫

/ Blu-ray ラインコミュニケーションズ(2018-10-20)

定価:¥ 5,184