“グラドル摩天楼” 緒方咲、脚フェチにおくるハイレグV字水着 | GirlsNews

“グラドル摩天楼” 緒方咲、脚フェチにおくるハイレグV字水着

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの緒方咲さんがDVD&Blu-ray『Supreme』の発売記念イベントを11日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

7月にバリで撮影した本作は緒方さんが秘書となり、ドSでいたずら好きな社長とデートしたりいたずらされてしまうストーリーとなっている。

DVDの内容について「初めてコスプレをして婦人警官になりました。ファンに好評で嬉しいです。V字の水着のシーンは綺麗に撮っていただきお気に入り。“グラドル摩天楼”と呼ばれることが多く、脚の長さが際立って見えます。赤い水着のシーンは秘書のスーツからパッと開いたら大胆な赤に変わるところは見どころ。セクシーなシーンは夜のベッドのシーンで、大人の雰囲気を醸し出して吐息とか頑張ってみました」と紹介。

“グラドル摩天楼”と呼ばれていることについて緒方さんは「脚フェチの人に綺麗だねと言われたり、反響が多く嬉しいです」と素直に喜んでいた。

今年を振り返って緒方さんは「初めてのことに挑戦することが多く、昨年と比べるとかなり変わりました。まさかDVDを今年3枚も出せると思っていなかったので、みなさまのおかげです」と感謝の意を示し、来年の目標について「写真集を出したいし雑誌の表紙にもなりたい。そして賢くなりたい。おバカな一面を持ちつつも自分をしっかりと持ちたい」と語っていた。

<プロフィール>

緒方咲(おがた さき)

生年月日:1994年10月7日
サイズ:T165 B85 W59 H88
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:ジム通い
特技:裁縫

関連商品

緒方咲 Supreme [Blu-ray] / 緒方咲

/ Blu-ray ラインコミュニケーションズ(2018-10-20)

定価:¥ 5,184