山地まり、髪を切って初のDVD「変形水着は普通の水着より布が多いのにセクシーに見える」 | GirlsNews

山地まり、髪を切って初のDVD「変形水着は普通の水着より布が多いのにセクシーに見える」

DVD ソフマップ ニュース 女優
山地まり
山地まり

女優の山地まりさんがDVD&Blu-ray『恋のはじまり』の発売記念イベントを11日、ソフマップAKIBA④号店アミューズメント館で開催した。

7月にバリで撮影した本作は一人で旅行へ行き、現地で出会った人と恋に落ちるストーリーとなっている。

DVDの内容について「セリフが上手く言えませんでした。照れて笑ってしまい、照れている私を観てください。出会いは海で自撮りしているときに『撮ってもらっていいですか?』と声をかけます。その後に相手とどんどん仲良くなりだんだんと大人っぽくなっていきます。DVDでは初めて白のチューブトップを着ました。グっとセクシーになっています。最後甘えるところで上手く甘えられなくて、おちゃらけてしまいました。実際の私はもっと甘えるのが上手いです」と紹介。

見どころについて「お気に入りのシーンは黄色い水着でプールに入るところ。ここはスリムに見えます(笑)。青のボンデージはとってもセクシーな表情しています。赤い変形の水着は普通の水着より布が多いのにセクシーに見えて不思議です」とアピールした。

DVDのタイトルにちなみ、山地さんの“恋のはじまり”を聞かれて「なかなか始まらないです(笑)。最近の理想は手を繋ぎながら一緒に土手を散歩出来る人。無言でいても一緒にいられる人がいい」と語った。

山地さんは「今年7月に髪を切って初の作品です。5年間ぐらいお腹ぐらいまで髪の毛があったのをバッサリと切りました。ファンの方には“変わったね”と観ていただけたら嬉しい。昔からショートヘアに憧れていました。今回はボブですが、いつかはベリーショトにしたい」と願望を語った。

最後に今年を振り返って「別れと出会いの1年でした。髪を切ったり事務所を移籍したりと環境が変わり、自分を見つめなおせた年でした」と振り返っていた。

<プロフィール>

山地まり(やまち まり)

生年月日:1994年6月25日
サイズ:T158 B87 W60 H88
出身地:東京都
趣味:歌う、読書、漫画、踊る
特技:絵画、似顔絵、変顔

関連商品

山地まり / 恋のはじまり [Blu-ray] /

/ Blu-ray イーネット・フロンティア(2018-10-24)

定価:¥ 5,184