高田千尋、“乳首隠し大喜利”開催  新作DVDでは何を使って隠しているか!? | GirlsNews

高田千尋、“乳首隠し大喜利”開催  新作DVDでは何を使って隠しているか!?

DVD ソフマップ ニュース
高田千尋
高田千尋

お笑いコンビ「ばーん」でツッコミ担当の高田千尋さんがDVD『あなただけでいい』の発売記念イベントを4日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

6月にグアムで撮影した本作は大人の色気をテーマにした全編イメージ映像で、高田千尋さんの魅力がたっぷりと詰まった作品となっている。

DVDの内容について「全体的に大人っぽい仕上がりになっています。朝のベッドのシーン、夜のシャワーやベッドでのシーンなどがあり、レオタードでヨガもしました。お気に入りは夕景のシーン。夕日を浴びての撮影は初めてだったので、こんなにも芸術的に仕上がるものなんだととても気に入っています。海辺で撮影をしたジャケットはまだ明るい夕景で、暗くなると共に着ている服も消えていきます」と紹介。

見どころについて「みなさん手ブラはよくしていますが今回私は手パン、下も手で隠しています。花びらで隠すものやっています」とアピール。

高田さんは「私のDVDでのテーマは乳首を何かで隠す。“乳首隠し大喜利”と私は呼んでいますが、今回は何で隠すか?から企画会議が始まりました。何で隠しているかはDVDを観て確認してください」とコメント。

2018年を振り返って「また一つ歳を取りました(笑)。30歳を過ぎてからグラビアを始めてようやくテレビなどで取り上げていただけるようになりました。“グラビアをやっているあの子”と認知されるようになり仕事もいただけるようになりいい年でした。これからも需要がある限りやりたい」と充実した様子、来年の目標について「来年もDVDを出せるように頑張ります!個人もコンビの活動も上向きになればいいなと思います」と語っていた。

<プロフィール>

高田千尋(たかだ ちひろ)

生年月日:1985年4月16日
サイズ:T162 B88 W63 H84
血液型:AB型
出身地:青森県
趣味:格闘技観戦、ドラマ鑑賞、ヨガ
特技:フットサル、ヨガ、バドミントン、料理

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品