葉月ゆめ、社長秘書に扮した新作「社長さんと一緒に旅行に行ったり、会社でいちゃいちゃします!」 | GirlsNews

葉月ゆめ、社長秘書に扮した新作「社長さんと一緒に旅行に行ったり、会社でいちゃいちゃします!」

DVD ニュース

グラビアアイドルの葉月ゆめさんのDVD『美しい人だから』(ギルド)が18日にリリースされる。

8月末に館山で撮影された本作。葉月さんが社長秘書に扮し、「社長さんと一緒に旅行に行ったり、会社でいちゃいちゃします!」というストーリー。見どころはは「ボルドーの変形下着はメイク込みでセクシーでおすすめ! 運動するシーンの衣裳は一番私らしくていいかなと思います!」とのことだ。撮影は温泉でも行われたが、「初めて温泉で撮影をしたので加減が分からずのぼせてしましました」というハプニングも。

そんな葉月さんの今後の目標は「写真集を出すことが、グラビアはじめてからのゆめです」と語るゆめさん。他のライバルに負けない点については「肌のきれいさ! おでこ!」と笑顔。またファンに対しては「マイペースな私を応援、見舞ってくださりいつも本当にありがとうございます! 活動を通して恩返しができるようにがんばりますので、これからもよろしくお願いします」とメッセージを送った。

なお本作の発売記念イベントが11 ⽉3 ⽇(⼟)12 時~、ソフマップアミューズメント館にて開催予定。

<プロフィール>

葉月ゆめ(はづき・ゆめ)

生年月日:1992年2月6日
サイズ:T158 B88 W63 H89
趣味:カメラ、お散歩、美味しい物を食べる
特技:クラシックバレエ

葉月ゆめの動画を観る

関連商品

葉月ゆめ/美しい人だから [DVD] /

/ DVD ギルド(2018-10-18)

定価:¥ 4,104