和地つかさ、バリで撮影された新作「濡れすぎてしまって大変」だったハプニングも

グラビア ニュース

グラビアアイドルの和地つかささんが20日、最新DVD『ふわふわハニー』(ギルド)をリリースした。

バリで撮影された本作、エステティシャンに扮した和地さんが、「常連のお客さんと恋におちてしまう…?」というストーリー。和地さんがおススメのシーンとしては「カーディガン1枚の衣装が大人っぽくて好きです。まさかの撮影中に…なトコロも」と何やら楽しみな答え。DVDにサブタイトルをつけるとしたら、「~妄想デート!~妄想がいっぱいつめこまれています!」と語る。

作品中テニスをするシーンもあるが、「全然テニスができなくて大変でした」とのことで、また「水を浴びるシーンで水を浴びすぎて、びしょびしょに…。濡れすぎてしまって大変でした」とハプニングのエピソードを明かした。

今後の目標としては「毎日、お仕事でいっぱいの日々をすごしたいです。グラビアアイドルで1番をとりたいです!」と宣言する和地さん。ライバルたちには負けない点を聞くと、「おっぱいのやわらかさ」ときっぱり。「スライムおっぱいや水パイとよばれるほど、やわらかいので、DVDでそのやわらかさを見てほしいです!」とアピールした。また「バラエティをもっとがんばりたいので、熱湯風呂とかやりたいです!」と意気込んだ。

そして最新DVDについて「8ヶ月ぶりのDVDです。すっごく自信のある作品なので、ぜひ観てくださいね!」とアピール。そして「11月11日~13日に、ミュージカル『まいっちんぐマチコ先生』の主演をやらせていただきます!“和地まいっちんぐ”を観に来てください」とメッセージを送った。

<プロフィール>

和地つかさ(わち・つかさ)

生年月日: 1993年5月13日
サイズ: T148 B90 W62 H82
血液型: O型
出身地: 栃木県
趣味: 美少女鑑賞、少女漫画
特技: 着付け

関連動画を観る

一つのコメントが書きまれています。

  1. […] 2018/9/24 和地つかさ、バリで撮影された新作「濡れすぎてしまって大変」だったハプニングも […]