原あや香、かなり攻めた水着姿もある新作「ビスチェのシーンは大胆に、バニーでは大人の色気を」 | GirlsNews

原あや香、かなり攻めた水着姿もある新作「ビスチェのシーンは大胆に、バニーでは大人の色気を」

DVD ソフマップ ニュース モデル
原あや香
原あや香

モデルでグラビアアイドルの原あや香さんがDVD&Blu-ray『あやFlavor』の発売記念イベントを5日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

4月にグアムで撮影した本作は彼と大学の卒業旅行に行く設定で、大人っぽい表情や可愛らしい姿などいろいろな原あや香さんの姿を観ることが出来る内容となっている。

DVDの内容について「本作ではけっこう素の部分が出ています。恥ずかしいけど好きな人と遊びたい。Blu-rayのジャケットになった水着はかなり攻めた水着ですがドットもあって可愛い。ここではかなりはしゃいでいます。夜に一緒にお酒を飲んだり踊ったりするビスチェを着ているシーンでは大胆になっています。私にとってはかなりの挑戦でした。バニーガールは大人の色気を漂わせていると思います」と紹介。

今春に大学を卒業した原さんは「大きく変わりました。前は大学に行きながらお仕事だったのが、今はこのお仕事1本でやっていくんだという覚悟です。まず体をしぼり全体的にシャープになり、ムリせず食べ過ぎないで7kgぐらい痩せました。今後はグラビアのお仕事をしてバラエティ番組に出たり、DVDや写真集を出していきたい。モデルや女優業などマルチに活動していきたいです」と語っていた。

<プロフィール>

原あや香(はら あやか)

生年月日:1995年12月13日
サイズ:T170 B84 W58 H90
血液型:B型
出身地:埼玉県
趣味:キックボクシング
特技:バレーボール、チアダンス

関連商品

カテゴリ: