足立佳奈、新曲『僕らのスタート』の配信を開始 また青春感満載のミュージックビデオも公開

アーティスト ニュース 音楽
足立佳奈
足立佳奈

歌手の足立佳奈さんが新曲『僕らのスタート』を各配信サイトにて配信開始した。また同曲のミュージックビデオも公開となり、陸上競技場で高校生たちと繰り広げる青春感満載の映像が展開されている。

現在スマートフォン向けの動画共有サービス「TikTok」で大人気となっており、AbemaTVで放送中の10代に人気の恋愛リアリティ―ショー『今日、好きになりました』の番組企画から生まれた「今日好きダンス」の原曲『私今あなたに恋をしています』を歌っていることで話題の足立さん。現在放送中のTBSドラマ『チア★ダン』にも出演、女優としても注目されている。

その新曲『僕らのスタート』は現在東海地区で行われている「インターハイ2018」の公式応援ソングとなっており、聴く人の背中を押す前向きな歌詞とサウンド、そして彼女の元気な歌声が特徴的な楽曲になっている。

また、10月17日にリリースされる1st アルバム『Yeah!Yeah!』の予約受付も開始された。

■配信限定曲『僕らのスタート』
https://adachikana.lnk.to/bokuranostart

■『僕らのスタート』ミュージックビデオShort Ver