森脇芹渚、衣装はサスペンダーにワッペンだけ「動くと見えそうでギリギリセーフでした」 | GirlsNews

森脇芹渚、衣装はサスペンダーにワッペンだけ「動くと見えそうでギリギリセーフでした」

DVD ソフマップ ニュース

童顔巨乳のIカップ・森脇芹渚がDVD&blu-ray 『素顔のままで』を発売し、21日にソフマップAKIBA④号店アミューズメント館でイベントを開催した。

森脇さんの2枚目となる今作は3月末に沖縄で撮影された。作品の内容は、幼馴染との淡い恋心がテーマで、「くっつきそうで、くっつかない感じが出てるかなと思います。私自身はタイトル通り素顔のままでいきました」と紹介した。

お気に入りの水着は Blu-ray限定の特典影像で着ている白っぽい水着で、お薦めのシーンは「ハイレグどころじゃないなという白の露出の多い水着がお勧めですね。ピンクのワンピースから脱ぐとえっちぃ感じのこれが出てくるので、注目して見てほしいなと思います」とアピールした。

今回は変わった形の初めて着るような衣装が多かったと言い、「イチバン驚いたのはサスペンダーです。胸元にアップリケを付けているのですが動くと見えそうで、ギリギリセーフでした」と笑っていた。

 

<プロフィール>

森脇芹渚(もりわき・せりな)
生年月日:1995年4月29日
血液型:O型
サイズ:T159 B93(I) W62 H86
趣味:ダーツ、お菓子作り、舞台観劇
特技:Y字バランス、歌を早く覚えること

Twitter @serina_0429

    関連商品

    一つのコメントが書きまれています。