久松かおり、DVDはしっとり要素が増量「大人な私を出していきたい」 | GirlsNews

久松かおり、DVDはしっとり要素が増量「大人な私を出していきたい」

DVD ソフマップ ニュース
久松かおり
久松かおり

グラビアアイドル・久松かおりさんのBlue-ray&DVD『Love Forever』の発売を記念したイベントが、ソフマップ アミューズメント館で10日に行われた。

日テレジェニック2015で、バラエティ番組や、11日発売の「週刊プレイボーイ」に掲載されるなどの活躍をしている久松さんの最新作は、3月にグアムで撮影された。内容は彼氏と旅行へ行くという設定で、「ピンクの水着で洗車をしていたり、表紙の水着でビーチランをしているシーンがお気に入り。自分らしい元気な姿が映っています」と紹介した。

5月に23歳の誕生日を迎えた久松さんだが、回を追うごとに大人っぽい要素が増えてきているといい、「しっとりしたのは苦手なんですけど、だんだん上手にできるようになってきたと思う。大人な私を出していきたい」とアピールした。

昨年まではアイドルユニット・サンミニのメンバーとしても活動していた久松さんは、「ユニットをやっていたときはあまり遊べなかったので、今年は海に行ったり、花火を見たりしたいですね」と話していた。

<プロフィール>

久松かおり(ひさまつ かおり)

生年月日:1995年5月1日
サイズ:T153 B90 W61 H85
血液型:B型
出身地:兵庫県
趣味:散歩、映画
特技:人間観察

Twitter @hisamatsu_kaori
instagram @hisamatsu_kaori

    関連商品