草野綾、テニスラケットでグリグリされて…「いい感じにテンションが上がりました」 | GirlsNews

草野綾、テニスラケットでグリグリされて…「いい感じにテンションが上がりました」

DVD ソフマップ ニュース

“プルプルもち肌”で人気のグラビアアイドル・草野綾さんの2nd DVD「ミルキー・グラマー」の発売記念イベントがソフマップ アミューズメント館で5月20日開催された。

1月にサイパンで撮影された今作について草野さんは「親が再婚して、血の繋がらない弟ができるんですが、だんだん二人の距離が近づいていく感じです」と設定を紹介した。

シーンでは、黄色ビキニで砂浜ではしゃいだり、メイド服で掃除をしているうちに暑くいなって脱いで行ったりと定番のシーンが盛り込まれており、「お尻もプリプリ、おっぱいもプリプリです」と草野さんはアピールした。

一番好きなシーンは「最後のウエディングドレスのシーンはセクシーな感じになったなと思います」だそうだが、さらに“いちばんエロいシーンは?”と問われると、「テニスの衣装を着たシーンで、車の中で服を脱がされつつ、テニスラケットのグリップでおっぱいをグリグリされたりしています。私もいい感じにテンションが上がりました」と笑った。

お肉を食べることが大好きという草野さんは、たびたび肉の写真をツイッターに投稿しているが、「最近食べたお肉で、ドライアイスを使ったお店があって、それは抜群によく撮れました」と話し、「女の子同士で肉会を月一ぐらいしていますが、肉通の人に誘って欲しいですね」とアピールしていた。

 

<プロフィール>

草野綾(くさの あや)
生年月日:1994年4月23日
サイズ:T162 B87 W62 H88
趣味:肉の写真撮影、抹茶収集、ゲーム、アニメ、漫画、バレーボール

Twitter @nikunikuhappy

    関連商品