女子大生キャスター・福井セリナが初DVD「薬学部が大騒ぎなんです!」 | GirlsNews

女子大生キャスター・福井セリナが初DVD「薬学部が大騒ぎなんです!」

DVD ソフマップ ニュース
福井セリナ
福井セリナ

グラビアアイドルの福井セリナさんが、初めてのイメージDVD『FINE』を発売し、4月30日にソフマップAKIBA ④号店アミューズメント館で記念イベントを開催した。

現在、慶応大学の薬学部に通いながら、グラビアや、ニュース動画サービス『News MagVi』でキャスターとして活躍している福井さんは、普段実験などで使っているという白衣で登場した。

2月にグアムで撮影された本作について、「海がすごく綺麗でした。夕日がオレンジ色から青色へのグラデーションがすごく綺麗で、すごくリラックスして撮影できました。“FINE”という名前だけに、すごく爽やかな仕上がりになっているので、爽快な気分になりたい時に見て欲しい」と紹介した。さらに内容について「女医さんみたいなシーンもあるので見て欲しいですが、スポーティーな感じで、はしゃいでテニスをしているシーンも見て欲しいです」とアピールした。

同級生の反応について「自分から言わなくても見てくれて、薬学部が大騒ぎなんです。薬学部の人って、すごくグラビアが好きみたいで、すごくチェックしていて。今日のイベントも“ソフマップに行ってもいい?”って、あまり話してなかった人から話しかけられて、嬉しいです」と照れながら笑った。

6年制の薬学部に週6で通っている福井さんは「今年は卒業試験と国家試験があって、勉強が大変」と苦労を明かしつつ、「薬剤師の免許を取って、薬剤師さんをしながらグラビアをやったりとか、知識を活かしてテレビでも活躍したい」と語ったが、「すごく噛んじゃうので、キャスターには向いてないかも。方言はないんですけれど、イントネーションが独特らしくて、“福井語”って言われています」と笑っていた。

<プロフィール>

福井セリナ(ふくい・せりな)
生年月日:1994年5月23日
出身地:新潟県
血液型:A型
趣味:ホットヨガ・コスメ探し・美味しいものを食べること

    関連商品