RaMu、DVDでツンデレ「私のSっぽいイジワルな感じが全面的に出てます」 | GirlsNews

RaMu、DVDでツンデレ「私のSっぽいイジワルな感じが全面的に出てます」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルのRaMuさんが30日、8枚目となるDVD『アラーム』の発売イベントをソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

1月ごろにセブ島で行なわれた撮影についてRaMuさんは「赤い水着を着ているシーンは、スタッフさんがみんな酔って気分が悪くなるほど船が揺れていたんですが、私だけ平気で、船の先端で落ちるか落ちないか危ない撮影だったのに、涼しい顔をしているのが自分で(映像を)見ていて楽しかったです」と振り返った。

内容について「私のSっぽいイジワルな感じが全面的に出てます。普段の私っぽいのかな」と紹介。「最初はツンツンしていて、最後にデレがくるツンデレな内容になっています」と笑った。

見どころは「ひたすら走っているシーンが多くて“いつRaMuがバテるのか、カメラマンが先にバテるのか”の勝負になっていたので、表情に注目して見て欲しい」とアピールした。

昨年7月に20歳になってからお酒を飲みに行くようになったと言うRaMuさんは「同じ事務所の小島みゆちゃんと飲みに行って、二人でワインを1本ずつ開けちゃったんですが、帰ったのも記憶がなくて、翌日が大変でした」と失敗談を語った。
<プロフィール>

RaMu(ラム)

生年月日:1997年7月31日
サイズ:T148 B90 W58 H80
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:動画編集、ゲーム、キャッチボール、映画鑑賞、外で遊ぶ
特技:絵を描くこと

    関連商品