緒方咲、ファーストDVDから攻めまくる「ライトを当てられ股間を強調されて恥ずかしい」 | GirlsNews

緒方咲、ファーストDVDから攻めまくる「ライトを当てられ股間を強調されて恥ずかしい」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの緒方咲さんが1stDVD『Debut!』の発売記念イベントを5日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

2月にバリで撮影した本作は、彼と一緒に旅行へ行き2人の時間を楽しむストーリーとなっている。

DVDの内容について「おすすめは黒いレースのハイレグV字水着のシーンで、ここだけ雰囲気が違います。両手を拘束され目隠しもされたシーンは恥ずかしかったけどエロくて好きです。ここでは2つのベッドの間に挟まり股間にライトを当てられ、めっちゃ光って強調されて恥ずかしい」と紹介。

緒方さんのデビューのきっかけは「サロンのモデルなどしていましたが2015年にミス湘南のフォトジェニック賞を取って今の事務所からスカウトされました。今後は股下85cmを生かしてグラビアで活躍していきたいです」と語っていた。

<プロフィール>

緒方咲(おがた さき)

生年月日:1994年10月7日
サイズ:T168 B85 W58 H82
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:裁縫、クラシックバレエ
特技:ジム通い

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

緒方咲 Supreme [Blu-ray] / 緒方咲

/ Blu-ray ラインコミュニケーションズ(2018-10-20)

定価:¥ 5,184