目黒璃彩「恥ずかしかったのは胸を揺らすところ」店長に恋するメイド役を演じた新作 | GirlsNews

目黒璃彩「恥ずかしかったのは胸を揺らすところ」店長に恋するメイド役を演じた新作

DVD ソフマップ ニュース
目黒璃彩
目黒璃彩

女優でグラビアアイドルの目黒璃彩さんが1stDVD『エジェルナンバー777』の発売記念イベントを22日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

2月に下田で撮影した本作は目黒璃彩さんがバイトをする喫茶店の店長を好きになってしまうストーリー。

DVDの内容について「見て欲しいのはラストの黒いランジェリー風の衣装のところで、ふだんは見せない大人セクシーな感じになっています。ジャケットはバイト先の衣装のメイド服です。恥ずかしかったのは胸を揺らすところです」と紹介。

本作のタイトルの由来について目黒さんは「私の誕生日が平成7年7月7日なのでこのタイトルになりました」と語り、「似たような表情ばかりでいろんな表情を見せれるようになりたい。自己採点で50点」と反省点を挙げていた。

<プロフィール>

目黒璃彩(めぐろ りりさ)

生年月日:1995年7月7日
サイズ:T161 B90 W58 H88
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:ラジオ体操
特技:弓道

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

目黒璃彩 見つめていたい [Blu-ray] / 目黒璃彩

/ Blu-ray ラインコミュニケーションズ(2018-07-20)

定価:¥ 5,184

一つのコメントが書きまれています。