148cmミニマムボディと Gカップのギャップが魅力 相良朱音の新作は「胸の柔らかさが伝わる」シーンが見どころ | GirlsNews

148cmミニマムボディと Gカップのギャップが魅力 相良朱音の新作は「胸の柔らかさが伝わる」シーンが見どころ

DVD ソフマップ ニュース

148cmのミニマムボディにGカップとギャップが魅力のグラビアアイドルの相良朱音さんがDVD『恋人ごっこ』の発売記念イベントを21日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

昨年の12月にグアムで撮影した本作は「学生時代からの甘酸っぱい青春の恋人ごっこをしている」ストーリーとなっている。

DVDの内容について「盛れたのはジャケットのお風呂シーン。髪型は編み込みをして水着も可愛い。赤と黒のセクシーな衣装は男性に人気のあるシーンです。私は寝ると胸が上に上がってしまうのに、水着でさらに上がっています。胸の柔らかさが伝わると思います」と紹介。

お気に入りのシーンに洗車を挙げた相良さんは「家に車がないので、生まれて初めて洗車をしましたのでぎこちないです。洗車の後は車内でイチャイチャ、チューもいっぱいしています」と語った。

タイトルにちなみ、学生時代の恋愛を聞かれた相良さんは「学生時代はぜんぜんモテなかったです。体育祭で他の子に比べ胸が大きく揺れていたらしく、男子からロケットおっぱいと呼ばれていました。モテなかったので、バイトばかりしていました」と振り返っていた。

<プロフィール>

相良朱音(さがら あかね)

生年月日:1995年11月20日
サイズ:T148 B89 W55 H84
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:読書、アニメ鑑賞
特技:チューバの演奏

相良朱音の動画を観る

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連リンク

直筆サイン入りチェキ付DVD

関連商品

一つのコメントが書きまれています。