佐山彩香、酔っ払ったシーンで恥じらい「“キスがまん選手権”みたい」にキスをせがむ | GirlsNews

佐山彩香、酔っ払ったシーンで恥じらい「“キスがまん選手権”みたい」にキスをせがむ

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの佐山彩香さんの最新DVD&Blu-ray『ジュ・テーム』が発売され、記念イベントがソフマップAKIBA④号店アミューズメント館で開催された。

佐山さんの29作目となる今作は1月にサイパンで撮影された。彼氏と同棲中という設定はあるが全体にシンプルな作りで、「久しぶりにビーチで撮ったのですが、王道グラビアって感じの内容で逆に新鮮です!」と、佐山さんは紹介した。

オススメのシーンは酔っ払った佐山さんがキスをせがむシーンで「全部アドリブなんですけどリアルで恥ずかしかったです。彼氏がイジワルで、なかなかキスしてくれないので“キスがまん選手権”みたいな表情でキスをせがんでいます」と、照れた。

最近はジムに通ってトレーニングをしていると言い、「大人の女性としての魅力を出せるように身体も作っていきたいし、内面的にも女性の魅力を出していきたい」と語った。「もともと大きいんですけど、ヒンズースクワットで40キロぐらいのウエイトを持ち上げているので、お尻が大きくなりました。もう100センチ近いと思います」と成果をアピールした。

佐山彩香 Twitter https://twitter.com/aya_sayama

<プロフィール>

佐山彩香(さやま・あやか)
生年月日:1993年5月17日
サイズ:T158 B85 W60 H87
出身地:神奈川県
血液型:A型
趣味:マラソン・ヨガ・トライアスロン
特技:早口言葉 利き酒(利酒師資格所得)

    関連商品