“可愛すぎる売り子” ほのか、デビューDVDがBlu-rayに 沖縄の空の下フレッシュな水着姿が続々 | GirlsNews

“可愛すぎる売り子” ほのか、デビューDVDがBlu-rayに 沖縄の空の下フレッシュな水着姿が続々

DVD ニュース

“可愛すぎる売り子”として人気上昇中のタレント・ほのかさんの、昨年発売した自身初の DVD『はじめまして!ほのかです。』が今回Blu-ray化され、27日に発売される。

真夏の沖縄で撮影された本作。自称“晴れ女”だというほのかさんは、スケジュールのほとんどが快晴で進み、南国の青い空と海が印象的な作品となっている。中でも綺麗な砂浜に映える真っ赤なビキニを着たシーンでは、ビールジョッキを持っての撮影となった。

そのほかにも、キッチンで料理をし家庭的な一面を見せるシーンや、泡風呂でたわむれるバスシーンなど、初めてのイメージ作品ならではのフレッシュな姿を存分に楽しめる作品となっている。

ほのかさんは「出来上がった映像を観たらすごく恥ずかしかったです」と笑い、「特に顔をアップで撮るシーンも多かったのですが、そんなに間近で顔を見られることがないので照れくさかったです」と感想を語った。

「また、海で遊んでるシーンもあるんですけど、私は海が好きなので自然とテンションも上がっちゃいました。楽しく遊んでるところを撮ってもらったので一番素の私に近いかなと思います」と紹介している。

関連商品

仄暗い水の底から [DVD] / Array

/ DVD バップ(2002-07-01)

定価:¥ 5,076

一つのコメントが書きまれています。

  1. […] 2018/4/4 “可愛すぎる売り子” ほのか、デビューDVDがBlu-rayに 沖縄の空の下フレッシュな水着姿が続々 […]