戸田れい、「定番のさすったり舐めたりがいっぱい」という新作DVDは他にも監督の趣味がいっぱい!? | GirlsNews

戸田れい、「定番のさすったり舐めたりがいっぱい」という新作DVDは他にも監督の趣味がいっぱい!?

DVD ソフマップ ニュース
戸田れい
戸田れい

グラビアアイドルの戸田れいさんがDVD『甘い日々』の発売記念イベントを17日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

6月にバリで撮影した本作は戸田れいさんが初めてキャビンアテンダント役に挑戦、「DVDを見ている人と恋愛関係になりますが、ラストにはビックリもあります」という内容になっている。

戸田さんのDVDの定番「さすったり舐めたりいっぱいしています」という内容について「ハイレグの競泳水着はこんなのあるか?ってぐらいの角度で、撮影している監督の趣味でニーハイもはいています。私には理解できません(笑)。ニットのワンピースに太ももまでのロングブーツ、これも監督の趣味です。ほぼ全裸っぽい朝のシーンは爽やか、でも何も身につけていないです。おすすめは下着をリメイクしたトップだけ隠れる衣装はギリギリで、ちょっとでも動くと見えてしまいそう。ここは夜のベッドでの誘惑シーンで、いちばんセクシーなシーンなのでドキドキしてもらえると思う」と紹介。

「私は気になる人に好きにさせる魔力を持っていると思う」と言う戸田さん。「気になってもらえるようにもっていきます」と誘導するのが上手な様子、「今はモテ期が来ていると思う。30才を過ぎて綺麗と言われることが多くなり、チャンスだと思っています」と語っていた。

<プロフィール>

戸田れい(とだ れい)

生年月日:1987年2月9日
サイズ:T161 B83 W59 H88
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:乗馬、ギター
特技:テニス、ウェイクボード

戸田れいの動画を観る

関連商品

監禁潜入捜査官 [DVD] / 戸田れい

/ DVD リバプール(2018-06-22)

定価:¥ 4,104