階戸瑠李、眼帯ビキニでイベント出演「こんな大胆なの、みんな着ないだろうな」 | GirlsNews

階戸瑠李、眼帯ビキニでイベント出演「こんな大胆なの、みんな着ないだろうな」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの階戸瑠李さんが、DVD『僕の彼女は階戸瑠李』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で1月28日に開催した。

11作目となる今作は、昨秋に河口湖周辺と都内で撮影された。内容について「“階戸瑠李が彼女だったら?”というテーマで、私のDVDを一緒に観たり、お風呂に入ったりしてイチャイチャしています」と、階戸さんは紹介した。

撮影で大変だったことは「V字の赤い変形水着が際どくて、動くと大変でした。しかも撮影は屋外だったので、移動中もコートの下は過激な衣装という、すごくドキドキしましたが、セクシーに撮れたと思います」と振り返った。

1年振りのDVD発売イベントに眼帯ビキニという気合十分で臨んだ階戸さんは、「こんな大胆なの、みんな着ないだろうな、ということで選びました」と笑顔で答えていた。

階戸さんが出演する映画『ヒーローズユナイト結束!ヤツルギ×トライオー×忍者烈風』は2月17、18、24、25日にT・ジョイ蘇我、イオンシネマ幕張新都心などで限定公開される。また、4月6日に公開予定の映画『娼年』にも出演している。

 

<プロフィール>

階戸瑠李 (しなと るり)
生年月日:1988年10月30日
出身地:石川県
血液型:A型
サイズ:身長162cm B84 W59 H85
趣味:音楽鑑賞、マンガ
特技:ドラム、剣道、ドイツ語

Twitter https://twitter.com/ruriponta1030

    関連商品