19歳の新人グラドル・徳江かな、デビューDVDでY字バランス「見どころは全部」と自信満々

グラビア ニュース モデル

新人グラドル・徳江かな のファーストDVD『徳江かな / 初恋Days』の発売記念イベントが27日、ソフマップAKIBA1号店サブカルモバイル館で開催された。

本作は、これまでモデルや舞台などを中心に活動していた徳江さんのグラビアデビューとなる作品。昨年の10月頃に千葉の館山で撮影され、高校の生徒役の徳栄さんが、想いを寄せる先生への積極的な恋を描いた作品となっている。

Amazonなどの主要通販サイトで軒並み1位を獲得したという本作について「見どころは全部です」と自信を見せる徳江さんは、「特にお気に入りはパッケージになっている白いブラウスに青いブラを付けている教会のシーンです。いちばん好きな衣装でセクシーな感じになっています」と紹介した。

さらに「スクール水着のシーンはストレッチや運動をしたり、浮き輪に空気を入れたりして、身体を動かして頑張ってます」とアピールした。器械体操が得意だという徳江さんだけにY字バランスで身体の柔らかさを披露する場面も収められているという。

また、撮影で苦労したところは「お風呂場のシーンでは泡がツルツルして大変でした。滑って思わずポロリしそうになっちゃいました」と照れながら話していた。

今後の活動について、2月3日に大阪、2月17日に東京で撮影会に参加すると言い、これからの目標として「雑誌の表紙に出たいです!」と意気込んでいた。

 

<プロフィール>

徳江かな(とくえ かな)
生年月日:1998年12月13日
サイズ:T166 B84 W62 H87
出身地:神奈川
血液型:O型
特技:ダンス、器械体操、フラダンス、ケーキ・パン作り
趣味:自転車に乗ること

徳江かな Twitter https://twitter.com/tokue__kana___

    一つのコメントが書きまれています。