“魅惑の下乳”を披露 マシュマロIカップのメイリがファーストDVDを発売 | GirlsNews

“魅惑の下乳”を披露 マシュマロIカップのメイリがファーストDVDを発売

DVD ソフマップ ニュース モデル

90センチ Iカップのマシュマロバストが話題の新人グラドル・メイリさんが、1st DVD『メイリが教えてあげる』の発売記念イベントを9日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

以前にアイドルグループで活動していたこともあるメイリさんは、しばらくタレント活動を離れてOLをしていた時期もあったが、撮影会モデルから再びグラドルとして復帰を果たした。透き通るような美白肌にマシュマロのように柔らかそうなバストが魅力的で、魅惑の下乳を武器にグラビア界を席巻しつつある。メディアでの露出はまだ少ないものの、すでに個人撮影会ではわずかの時間で予約が埋まるほどの人気で、8月にDMMから配信されたVR動画も大好評だ。

メイリさんは9月にバリ島で撮影された本作の内容について「家庭教師の私が生徒に勉強やいろんなことを教えるストーリーです。“勉強が手につかないからキスして欲しい”と言われて“いいよ”って、ドキドキのシーンが展開します」と内容を紹介した。

見どころについて、「夜に生徒の部屋に遊びに行くシーンで、すごくセクシーな黒い衣装で登場します。“こんな家庭教師はいないでしょ!”と突っ込まれそうですが、メイリがいろんなことを教えてあげる夢のようなシーンです」とアピールした。

さらに、撮影中のハプニングを「ブラが勢い余ってパチン!と外れて、ニップレスまではじけ飛んじゃいました」と笑顔で明かした。

この日もあふれそうな下乳に記者たちも目を奪われていたが、「小柄なんで、服を着ているとあまり巨乳に見えないんですが、脱いだらびっくりというギャップがめっちゃ気に入っています。モテるかな?」と無邪気に笑っていた。

12月21日に誕生日を迎えるメイリさんは、年内は23日の東京と、30日の大阪での撮影会に出演する。

メイリTwitter https://twitter.com/picoondayo

    関連商品