Aカップグラドル・鈴木咲がラストDVD 「潔くパットは入れない主義なんでホントの大きさがわかると思います」

グラビア ニュース モデル

グラドル歴13年を誇る鈴木咲さんがラストDVD『SAKI』の発売記念イベントを秋葉原・ソフマップ4号店アミューズメント館で開催した。

Aカップの”ちっぱい”ながらも多くのファンを持ち、今作で9枚目となるDVDをリリースした鈴木咲さんだが、11月3日に30歳の節目を迎えたことを機にDVDからの卒業を宣言した。ソフマップカラーを意識したという青と白の水着で登場した鈴木さんは「DVDの撮影って結構体力を使うんで、すごく大変なんです。体力の限界を迎えました」と卒業の理由を明かした。報道陣が「結婚で引退では?」と追求すると「違います!逆に結婚したいです!」と否定し、「以前のイベントで結婚したいので探していますと言ったら、事務所に応募された方がいました。公募はしていませんが探してはいます」と笑った。

最後にして初の海外ロケであるバリ島で撮影された今作は、先ごろ発売された2nd写真集と同時に撮影された。鈴木さんが衣装や水着も一部を除いて自分で用意したセルフプロデュースとなっており、「私と一緒に旅行に行った気分を味わえるものとなっています。素の部分がよく出ていると思います」と説明した。

見所について「どの水着にもパットが入ってないので、全編でAカップバストを堪能できると思います。潔くパットは入れない主義なんで、ホントの大きさがわかると思います」とアピールした。さらに「29歳の最後ということで色っぽいベッドシーンもありますし、脚フェチのカメラマンが撮影されているので、舐めるようなアングルでストッキング越しに脚を写しています。ぜひ脚も楽しんでください」と語った。

最近は映画や舞台「サイレントメビウス」などにも出演し、活動の幅を広げている鈴木さんだが、今後の活動については「DVDがラストなだけで、写真集や雑誌でのグラビアは辞めません」と語っていた。

<プロフィール>

鈴木咲(すずき さき)

生年月日:1987年11月3日
サイズ:T165 B78 W61 H88
血液型:O型
出身地:愛知県
趣味:アニメ、マンガ、ゲーム、サバイバルゲーム

    一つのコメントが書きまれています。

    1. […] 主義なんでホントの大きさがわかると思います」https://girlsnews.tv/dvd/303583 […]