多田愛佳「顔が100点なので100点の出来」水着姿や寝起きシーンも収録のファーストDVDに自信

AKB48グループ グラビア ニュース
多田愛佳
多田愛佳

女優の多田愛佳さんがファーストDVD『夏と愛佳と、、、』の発売記念イベントを22日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

7月にバリで撮影した本作は多田愛佳さんとデートしている気分を味わえる作品。DVDの内容について「デートをしている気分になれたり、海ではしゃいでいる私が見れます。おすすめは白い水着で花と戯れているところ。寝起きのシーンの衣装が好きでお気に入り。ピンクのキャミソールみたいな衣装で後ろが網々になっていて可愛い。タイトルは自分で考えました。夏をイメージして“、、、”の部分はみなさんが答えを見つけて欲しい」と紹介した。

ファーストDVDを出した感想について「まさか自分がグラビアDVDを出すとは思っていなかったので不思議です。ムービーは体のアラが目立つ。脚が筋肉質でコンプレックスがありますが、修正出来ないので頑張りました」と撮影で苦労した様子だった。

このDVDに点数をつけるならと質問をされて「顔が100点なので100点!ファンの方がいいと思ってくだされば120点になります」と高得点をつけていた。

「理想が高いので彼氏が出来ない」という多田さんは「自分にふさわしい人が現れないので、今後が心配です。年上の人で30~40歳ぐらいの人。ファンとの恋愛はご法度です!」と自身の恋愛観を語った。

今後の目標について「これからお芝居を中心に活動していきたい。まだまだなので100点をつけられる自信のある演技を出来るようになりたい」と語っていた。

<プロフィール>

多田愛佳(おおた あいか)

生年月日:1994年12月8日
サイズ:T156
血液型:O型
出身地:埼玉県

関連動画を観る

2 件のコメントが書きこまれています。

  1. […] んは「自分にふさわしい人が現れないので、今後が心配です。年上の人で30~40歳ぐらいの人。ファンとの恋愛はご法度です!」と自身の恋愛観を語った。 https://girlsnews.tv/dvd/301518  […]