柳瀬早紀、チャックが開いて胸がコンニチハ!?「そもそも布が足りてないんですよ」 | GirlsNews

柳瀬早紀、チャックが開いて胸がコンニチハ!?「そもそも布が足りてないんですよ」

DVD ソフマップ ニュース モデル
img20171015yanase_02
img20171015yanase_02

バスト100cm・Iカップ爆乳グラドルの柳瀬早紀が最新DVD『柳瀬早紀 ずっと笑顔で』(双葉社)の発売記念イベントを15日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した。

13枚目となる今作は6月にタイのプーケットで撮影された。夫と旅行に来た若妻という設定だが「今までに着たことがないような色の水着や衣装をたくさんきました。実は今までアイドルの王道の白いビキニを着たことがなくて初めて着ました。新鮮で嬉しかったです」と笑った。

撮影では前が開く競泳水着を着ていたときに「前のチャックを徐々に下ろしていくはずが、ちょっと下げただけで勢いで開いて、胸がバーンってこんにちはしちゃいました。そもそも布が足りてないんですよ」と苦労を明かした。

今回はファーストDVDの時と同じカメラマンやスタイリストと一緒に撮影されたそうで、初々しさを意識したという。”オススメのシーンは夜のベッドのシーンで「ファーストDVDの衣装を再現した感じの黒い衣装で胸のボリューム感があります。上の衣装を脱いでいくと、まんまるお月さんがポロリと顔を出しています」とアピールした。

最初のDVDの頃から比べ、「ダイエットで12キロ痩せたんですよ。これで着たい洋服が着られるようになったかなと思ったら、胸のサイズが変わってなくて、やっぱり着れないままです」と柳瀬さんは笑っていた。

<プロフィール>

柳瀬早紀(やなせ さき)

生年月日:1988年4月23日
サイズ:T153 B100 W65 H89
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:野菜の仕入れと売り、旅行の計画を作ること、辛い食べ物好き、ダンス
特技:バスケットボール、駅伝、ゴルフ

    関連商品