園都、パンストフェチにもオススメの最新作「初めて着たボンテージでは目隠しをされて攻められています」 | GirlsNews

園都、パンストフェチにもオススメの最新作「初めて着たボンテージでは目隠しをされて攻められています」

DVD ソフマップ ニュース

『佳代子の部屋〜真夜中のゲーム会議〜』などで活躍するグラビアアイドルの園都さんがDVD『秘密の園』の発売記念イベントを14日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

6月にタイで撮影した本作は愛人として先輩と秘密の旅行に出かけるストーリー。内容について「先輩はドSでいろいろ求められますが、私もはじらいながら展開していきます。ボンテージを初めて着ました。目隠しされて攻められています。胸開きニットのシーンでは今までNGだったパンストの解禁をしました。ここはパンストフェチの方におすすめ。いちばんセクシーなのはジャケットのシーン。プールサイドで上品でヌーディなランジェリー風水着が締めつけられていない、そのままの感じがセクシーです」と紹介。

来月25歳の誕生日を迎える園さん「25歳といえばアラサーの仲間入り。大人になったんだと実感します。よりいっそう大人の色気を出していきたい」と抱負を語った。

一部で“第2の壇蜜”と呼ばれていることについて「凄い大先輩で有名な方なので嬉しい気持ちもありますが、申し訳ないという気持ちもあります。“愛人にしたい”と言われている人は綺麗な人が多いので嬉しいです」と満足気な様子だった。

<プロフィール>

園都(その みやこ)

生年月日:1992年11月5日
サイズ:T154 B90 W61 H88
血液型:B型
出身地:徳島県
趣味:ゴルフ、温泉巡り
特技:阿波踊り

関連商品

園都/秘密の園 [DVD] / 園みやこ

/ DVD イーネット・フロンティア(2017-09-22)

定価:¥ 4,104